成年後見人候補者

今日は、家を8時に出て、東松山の愛弘園へ後見人候補者として行ってきました。

山の方へ上がり広大な敷地に何棟もの建物があり現在も建築中です。


担当の方とお話しをし、ご本人ともお会いしました。


それから、後見の申し立てに必要な診断書をいただきに小川の赤十字病院へ移動し、診断書をいただいてきました。

大きな病院で迷子になりそうでした。

事務所に電話をいただいてひと月もたっていないのに、あるご縁でこのようになりちょっと不思議な気がしますが、このご縁を大切に支援していこうと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (水曜日, 10 12月 2014 18:41)

    色々な事をされるんですね。
    一本の電話から人間関係って生まれ、そこから仕事に繋がるんですね。
    縁は大切にしたいものですね。

  • #2

    ka-ba (水曜日, 10 12月 2014 20:02)

    高坂様、コメントありがとうございます。
    ほんとうに、どんなご縁があるかわからないと思いました。