早いクリスマス

プリンスホテルのロビーです
プリンスホテルのロビーです

今日は、一足早いクリスマスを楽しんできました。


久しぶりにエトワールでカニを食べてきました。


個人的にここでの食事はいろいろな意味があるのですが、この一年をふりかえり感謝です。


自分を含めまわりの大切な人たちが健康で過ごせたこと、やりたいことができたこと、素晴らしい人たちとの出会いがあったことなど・・・幸せです。


来年もこのような気持ちでここに来られるよう頑張ります。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    志貴野 (月曜日, 15 12月 2014 03:51)

    素晴らしい一年だったんですね。
    奢らず、謙虚に、、、感謝の心を忘れないカバちゃん先生はさすが凄い方ですね。

  • #2

    ka-ba (月曜日, 15 12月 2014 07:29)

    志貴野様、コメントありがとうございます。
    はい、お蔭さまで、とても幸せな一年だったと思います。