8月の振り返り

夏休みも終わり、今年もあと4か月となりましたね。

あっという間の8月でした。

8月は、家族信託の関係では、神保町での研修や、地元での信託セミナーを受けました。

また、毎月1回のところざわ相続アカデミーでの勉強会、特定行政書士の研修も始まりました。

プライベートでは、「日本の一番長い日」を見に行ったり、ブルーベリー狩りに行ったり、ちょっと美味しいお寿司を食べに行ったりと比較的ノンビリした月でした。


それから、早朝ポスティングを始め、行動すると思わぬ楽しみがあることも発見しました。

昨日は、初めてブログから講演会の依頼が入り、少しずつ種をまいてきたことが、仕事に繋がっていきそうな予感です。


明日は市民講座の1回目です。女性限定としたので、女同士聞いて良かったと思っていただけるよう準備をしましょう。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    raki (火曜日, 01 9月 2015 08:09)

    積極的に動かれていますね。
    素晴らしいと思います。見習わなくては、、、、。