あい鯛

今日は、午前中事務所へ相談者が来られ、お話しをお聴きし、帰りは笑顔で帰られました。

午後から、私の好きな散歩コースである中院、喜多院と歩き、中央公民館へ来年のセミナーのお願いにより、市役所の文化芸術振興課に寄り、セミナーの案内を渡し、

家裁に後見の報告を提出し、北公民館へセミナーのお願いに行きました。

写真は、縁結びで有名な氷川神社です。七五三の家族連れが数組いました。

あい鯛を買ってみようかなと思いましたが、写真だけにし、蔵造の街中を観光客に混じってぶらぶら歩きました。

今日も、2万歩ぐらい歩きました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (月曜日, 23 11月 2015 17:54)

    健康的な生活をされていますね。

    今日も地域のお方のお役に立てたようですね。

  • #2

    かばちゃん (月曜日, 23 11月 2015 19:38)

    高坂様、いつもコメントありがとうございます。
    笑顔で帰っていただけて、良かったと思います。