税理士さんと公証人さん

今日の午前は、相続の仕事で住民票や戸籍の取得をし、その後、税理士さんに準確定申告の確認に伺いました。

 

そして午後は、公証役場へ、任意後見でお世話になったW先生のところへ行ってきました。

今回、任意後見受任者としてどこまでやれるのか、良くわからず悩み、相談に伺いました。思い切って相談して本当に良かったです。

帰り際に、いつでも相談にのりますよと言っていただき、ますますW先生のファンになりました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (火曜日, 01 3月 2016)

    積極的に活動しているといい人との出会いも増えてきますね。

    1年先が楽しみです。

  • #2

    かばちゃん (火曜日, 01 3月 2016 13:38)

    高坂様、いつもありがとうございます。
    そうですね、いろいろな方との出会いがあり楽しみです。