今日は相談会でした

今日は、ウエスタ川越で、行政書士会川越支部の相続部会での講演会・相談会でし

た。

問い合わせも多く、予約も多数あり、盛況でした。

ウエスタ川越は、川越駅から徒歩5分の所にあり、スーパーもあるので以前の相談会場の市民会館に比べて行きやすいということもあるのでしょう。

 

私も、80代のご夫婦からの相談をお受けしました。

相続税のことや、生命保険、介護のことなど色々相談され、お帰りになるときは今日来て相談して良かったと、笑顔で帰っていただけたのでほっとしました。

 

また、他の先生が受けた相談者が、私の事務所の近くの方ということで、後日改めて相談に来られるようです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (日曜日, 06 3月 2016 14:37)

    色々お忙しいですね。
    仕事がこれから忙しくなりそうですね。

  • #2

    かばちゃん (日曜日, 06 3月 2016 16:54)

    高坂様、いつもコメントありがとうございます。
    はい、少しずつ忙しくなってきました。
    頑張ります。