連休三日目

連休三日目ですね。

午前中は、母と生鮮市場トップの中にある角上水産へ行ってきました。

ここは、魚好きの人たちの中では有名なスーパーで、新鮮なお魚が色々買えます。

鰆が欲しかったのですが、なくてスズキとメバルとアブラメなど買ってきました。

今夜は、スズキの塩焼きとアブラメの煮つけです。

 

午後からは、日傘を差しながら、ポスティングをしてきました。

色とりどりのお花を見ながら、予定の枚数をクリア!

ちょっとビックリしたのが、我が家からそんなに遠くではない所に牛舎があったことです。

ポスティングは出来るだけ配っていないコースを考えていくのですが、たまたま帰り道、違う道を通ったらたぶん乳牛だと思うのですが見えた所だけで3頭いました。

しばらく見ていたら牛さんが振り返って目が合ってしまいました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (月曜日, 02 5月 2016 17:34)

    さすが初心を忘れず頑張っていらっしゃいますね。

  • #2

    かばちゃん (月曜日, 02 5月 2016 19:22)

    高坂様、いつもコメントありがとうございます。
    自分ができるだけ振り返った時に後悔が少ないようできることをするだけですよね。