今年は・・・

今年もあと少しですね。

1年を振り返ってみると、家族が健康で過ごせたことに感謝し、仕事を通じてたくさんの出会いがあった年でした。

 

来年の目標も決まりました。

目標に近づけるよう行動し、喜んでいただける仕事をしようと思います。

 

昨日は、時間が空いたので本屋さんをのぞき、久しぶりに仕事に関係しない本を購入しました。

・3000円投資生活

・実践・快老生活

・続・下流老人

・100歳の精神科医が見つけたこころの匙加減

どれもすぐに読めそうです。

さあ、これからお寺に行ってきます。

 

皆様、どうぞ穏やかな新年をお迎えください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (日曜日, 22 1月 2017 03:36)

    来年への準備万端ですね。
    良い年とご活躍をお祈り致します。

  • #2

    かばちゃん (日曜日, 22 1月 2017 07:54)

    高坂様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    今年も前進あるのみで、後悔しない生き方をしたいと思います。