まちゼミ2回目終わりました!

「介護とお金」今から知っておきたいこと・・というテーマで本日、まちゼミを開催いたしました。

当日、2名の方が急用でお休みで、男性1名、女性7名の参加でした。

後半で在宅サービスを使った例を実際の金額で計算するのですが、思わず深いため息が皆様からあり、大変ですよね~と言ってしまい皆で大笑いしました。

質問もたくさんあり、まだまだ介護保険制度について知られていないことがわかりました。

8月から9月にかけてまた、まちゼミを開催する予定なので、次回はまた違ったテーマで参加しようと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (木曜日, 06 4月 2017 19:07)

    今回も盛況だったようですね。

  • #2

    かばちゃん (土曜日, 08 4月 2017 19:41)

    高坂様、コメントありがとうございます。
    お蔭様で喜んでいただけたようです。