M銀行銀座支店へ

少々ややこしい相続で、地元の川越支店の対応があまりにも杓子定規の対応だったので、思い切って口座のある銀座支店まで行ってきました。

同じ銀行とは思えない誠実な人間らしい対応をしていただき、相続手続きもこれで終わりが見え、ほっとしています。

かの、路線価日本一の鳩居堂の近くだったので、お店の前まで行ってみました。

隣にGUやソフトバンクも並んでおり、向かいは高級ブランドのお店があり、銀座も色々なお店がありますね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (木曜日, 06 4月 2017 19:06)

    無事終わって良かったですね。

  • #2

    かばちゃん (土曜日, 08 4月 2017 19:42)

    高坂様、いつもありがとうございます。
    それが、後日談があり、なかなか終わりそうにありません。