慌ただしい一日

今日は、昨夜から父が発熱し、血尿がでていたので、朝いちばんで病院に一緒に行ってきました。


膀胱がん、前立腺肥大の手術と経験しているので、ちょっと心配だったのですが、膀胱炎でした。


それから、母が半月ぶりにカーブスに行くので一緒にいき、なんとかこなして帰ってきました。

相談の電話が2件あり、2時からは先日から相談を受けている方が娘さんと二人で事務所に来られ、色々お話しをお聴きしました。


20年も前のことから調べることになりそうで、解決するまで時間はかかりそうですが、なんとかよろず相談事務所としてお役にたてればと思います。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (月曜日, 09 3月 2015 19:02)

    大変な一日でしたね。
    お父さんも高齢なので心配ですね。

    お母さんの膝は大丈夫なんですか?

    よろず相談屋さんもこれから大変になりそうですね。

  • #2

    ka-ba (月曜日, 09 3月 2015 20:27)

    高坂様、いつもコメントありがとうございます。

    はい、高齢になるといろいろありますよね。

    その都度、対応していきます。

    まだ、二人とも歳の割には元気な方なので、ありがたいです。