バスツアーで・・

今日は、両親とバスツアーで、静岡へ行ってきました。


田子の浦漁港で、桜エビやシラスの丼や黒はんぺん、シラスコロッケ、あら汁、握りずし、アジの開き、イカ焼き、などをいただきました。


岩本山公園では満開の桜のお花見を楽しみました。


三保の松原は、2代目の松を鑑賞し、富士山と三保の松原の景色を見てきました。


お天気に恵まれ、富士山もたっぷり見ることができ良かったです。

次は、イチゴとサクランボです。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (火曜日, 31 3月 2015 11:27)

    最高の親孝行でしたね。
    天気も良く、景色も良く、美味しい物食べ、、もう言う事ありませんね。

  • #2

    ka-ba (火曜日, 31 3月 2015 11:47)

    高坂様、いつもコメントありがとうございます。
    二人が元気な間に出来るだけ一緒に旅行ができたらいいと思います。