新年度へ・・

田子の浦漁港から見た富士山です
田子の浦漁港から見た富士山です

いよいよ明日から4月ですね。

 

1年前の今日、HPを開設しました。

たくさんの方にいろいろ教えていただき、このJimdoにたどり着き試行錯誤しながら作りました。

 

ブログもお蔭さまで、ヤフーとグーグルの順位が自分の目標までいったので満足です。ありがとうございました。

 

1年間ブログを書いたり、FBで思ったことは、なんとなく自分のやりたいこと、思っていることと違うのではと・・・

会ったこともない人や、友人の友人などの繋がりより、現実にお会いして話をしていきたいと思いました。

明日からは、書きたいことがある時に書いて行こうと思います。

 

4月からも新しいことにチャレンジし、人生を楽しみながら、皆様に喜ばれる仕事をしていこうと思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (木曜日, 02 4月 2015 07:04)

    1年が早いですね。
    着実に実績を積まれ今後が楽しみです。
    応援していますので頑張って下さい。

  • #2

    ka-ba (木曜日, 02 4月 2015 07:38)

    高坂様、いつもコメントありがとうございます。
    早いような、遅いような一年でした。
    日々、感謝し、皆様に喜ばれるよう頑張ります。